アンククロス シャンプー の匂いは8種類!!これがおススメ。

アンククロス シャンプー の匂いは8種類!!アンククロス シャンプー の匂いを選ぶならおススメはこれ。

アンククロス シャンプーの匂いはこれがおススメ。

 

アンク・クロスってモデルさんや女優さんたちが通う都内でも、人気の美容室で、そこで使われているオリジナルシャンプーがネットで購入できるようになり話題を集めてますね。


でも、その人気の秘密は美容効果だけではなく様々な匂いがブレンドされた8種類の匂いから、自分のお気に入りの香りを選ぶことができるというところにあります。

一つのシャンプーで匂いが8種類もあるなんて驚きですよね。

でも通販で購入となると実際匂いが8種類あるといわれてもどんな匂いかわからないので選びようがありません。


どうせならお気に入りの匂いを選びたいという方にご提案!

とりあえず人気の匂いをチェックしてみましょう。

 

【人気の匂い】 

第一位は プルメリアミルク

香りが豊かなプルメリアのお花と甘いバニラの香りがブレンドされた南国のリゾート感覚の匂い。プルメリアミルクは販売当初から大人気でアンククロス シャンプー デビューはこの匂いからって方が多いようです。

 

第二位は ラクシュミー

ラクシュミー小悪魔agehaの専属モデルおりもあいさんがプロデュース。カシスのさわやかなフルーツの匂いと程よい甘さに、ローズとジャスミンのフローラルな匂いが加わりセクシーな仕上がり。甘い匂いが苦手という女性におススメです。


第三位は  ミルキーチェリー

上品なチェリーの甘い匂いと、女の子らしいバニラがマッチして程よい甘さとおとなっぽさを演出。チェリーとバニラのミックスがとってもかわいらしい印象を与えそう。

 

アンククロス シャンプー が初めてって方はこの三つを抑えておけば間違いなしですが

 

そのほかにも

ラヴィアンローズ(ローズ+グリーンアップル)フレッシュで甘すぎない匂い
ピーチベリー(ピーチ+ストロベリー)フルーティーな甘い匂い

 

ユニセックスな匂いが好きな子には次の三つも人気があります


ミルキーココナッツ(ココナッツ+バニラ)トロピカルな甘い匂い
プルネラ (ベルガモット+バジル)甘すぎない香水の匂い
マリアーナ (マグノリアシトラスシトラスメンソールのさわやかな匂い


実は、この三つは男子にも人気のある匂いだってこと、
2回目の購入の時には覚えておいてくださいね。

 

匂いのお試しは最初に購入するときに申しこむとサンプルを送ってもらえることなので、香料希望と入力することをお忘れなく。

 

アンククロスのはじめての購入はこちら公式サイトをご利用ください。

  

⇒アンククロスオリジナルシャンプーの公式サイトはこちらから入れます。