アンククロス シャンプー の匂いは8種類!!これがおススメ。

アンククロス シャンプー の匂いは8種類!!アンククロス シャンプー の匂いを選ぶならおススメはこれ。

アンククロス シャンプーの人気の秘密

アンククロスシャンプーが注目されている理由のひとつがその香りの種類なんですが、
美髪再生シャンプーとしても、満足度が高いようです。

アンククロスはシャンプーで再生そしてトリートメントで補修を目指していています。


【シャンプーで美髪再生】


その1 美髪再生の救世主 セラミド配合

髪の傷みを補修し、潤いのある髪へと導いてくれます

その2 注目の成分リピジュアとペリセア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアと傷んだ髪を短時間で補修すペリセアにより髪質の劇的な改善が期待できます。
その3 ノンシリコン

シリコンは髪のコーティングが目的で見せかけの美しさがありますが、

アンククロスシャンプーは美容液のような贅沢な成分が配合されているため

髪そのものの美しさを引き出すため、コーティングの必要はありません。


【トリートメントで補修】

マンゴーバター ≫紫外線などの外部からの刺激から守る
ムルムルバター ≫シアバターを越える保湿力
13種類のオーガニックオイルミックス ≫髪のツヤや、コシを与えます。


シャンプーとトリートメントを同時に使うことにより美髪再生とうるつや髪への相乗効果で、高級サロンのクオリティーを自宅で実感できるというわけなんです。


アンククロスシャンプーが、気になっている方はぜひ1度試してくださいね。

 

⇒アンククロスオリジナルシャンプーの購入は公式サイトがお得です。